So-net無料ブログ作成
検索選択

遠藤保人 移籍!? ガンバ大阪 鳥取 [サッカー人生記 in Japan]

スポンサーリンク




はいども!

昨日はしっかり、メルマガみてくれました?
わんの先生!ほんと凄いからねぇ、年下なのに^^;
早く追いつこうっと



では、今日はまた、高校の時の(鹿児島実業高等学校)鹿実
の時の先輩を。


【遠藤 保人】 ヤットさん  

ヤットさんとは、実際一緒にはやってないっちょねぇ。。

わんの兄ちゃんも鹿実で、兄ちゃんと一緒にやってたやー

一緒にやりたかった~~ヽ(;´Д`)ノ



その、遠藤保人さんが、なんと!!!

ついに!!!

移籍!??



~~~~~~~~~~~~~~

タイ・プレミアリーグのチョンブリーFCがJリーグ1部(J1)G大阪の日本代表MF遠藤保仁の獲得に興味を示しているようだ。

 Goal.comタイ版が得た情報によると、チョンブリーには現在日本人MF櫛田一斗が在籍しており、クラブは現在の年俸の2倍を提示して契約更改を望んでいるが、残留するかどうかは五分五分の状況。彼が退団する場合の後釜として遠藤の獲得を検討していると見られている。

 チョンブリーの監督を務めるヴィタヤ・ラオハクル氏は現役時代にG大阪の前身である松下電器でのプレー経験があり、2007年から09年までは鳥取(当時JFL)の監督を務めた。日本との関係が深いこともあり、遠藤の兄の彰弘氏を通しての交渉を試みる考えのようだ。

~~~~~~~~~~~~~~



この監督、鳥取にもいたんだねぇ。

わんが、JFLのSC鳥取でプレーしてたのが、2005??だったかな、たしか。

だから、もうちょい鳥取でプレーしてたら、かぶってたなぁ。

もしかしたら、今頃タイにいた可能性も^^



まだ、ヤットさんは移籍するかは未定ですが、

高校の先輩で、日本最高の選手としてホント応援してます!

がんばれ~~~

ヾ(@^▽^@)ノ


メルマガ登録・解除
『FusaFusa』奄美大島初、唯一のサッカー・フットサル・アクションサッカーブランド
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。